こんにちは、私は一児の娘をもつ主婦です。今日は妹夫婦の話をしようと思います、先日の出来事なのですが妹の旦那さんがお風呂に入っているとカミソリが無かったそうで「おーいおーい」と嫁を呼ぶのですが嫁は気づいてない様子、そこで「助けて下さ?い助けて下さーい」と呼び声に緊張感を持たせてみたそうなのですがそれでも来なかったそうです、そのころ嫁はなにをしていたかと言うと、声に気付いてはいたものの子供の世話に忙しく無視していたそうです。するとしばらくして家のチャイムが鳴ったそうで誰だろうと開けてみると、なんとお巡りさんが2人も立っていました、どうやら先ほどの助けてくさいの声を聞いて近所の方が通報した様で事情を説明して平謝りする妹にお巡りさんは「なるほど、カミソリが無いのは男にとっては一大事ですからね!」と言って帰って行ったそうです。妹はすごく恥ずかしかったと言っていましたが、優しいお巡りさん達で良かったねと思った出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です