今日は朝からスポーツ教室に行きました。友達から私は猫背になっているので姿勢が悪いと言われたので猫背を直したいのと、お腹がぽっこりと出てきましたのでお腹を引き締めたいからスポーツ教室に通おうと思いました。ここのスポーツ教室は1日30分で終わるし途中で心拍数を測ったり水分補給をしたりするのでシニアの女の人も多いです。それから今日はいつも行くカラオケボックスの部屋代が半額の日なので喜んで行きました。私はいつもだいたいカラオケボックスには一人で行きます。自分の好きな歌が好きなだけ歌えるからです。そしてカラオケの採点機能を使って音程のチェックをします。私はリズム感はあると思うのですが、音程が良くないので上手になりたいと思って練習しています。今、私が気に入っているのはミーシャです。ミーシャの歌は感情がすごくこもっていて素敵です。大きな声で感情を込めて歌うと歌って素晴らしいなあと思います。私は大きなステージでミーシャの歌を歌えるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です