幼稚園に通う娘は、まだ美容院はもちろん散髪屋さんにも行ったことがなくもっぱらお母さん散髪です。
ところが最近髪の毛を切らせてくれなくなりました。ラプンツェルの髪の毛を目指しているらしいのです。プリンセス大好きだから困ったものだと思い、切りそろえた方が伸びるのが早いと言って説得しました。ところが、あまり上手に切れなくて修正しているうちに思いのほか短くなってしまったんです。娘は髪の毛を触って「あれ?無い!」と大騒して泣きだしてしまいました。どうやら髪の毛を伸ばしたらラプンツェルの魔法の髪の毛になってお母さんを若返らすことが出来ると思っていたらしいんです。時々白髪も生えるけどまだまだ死んだりしないんだよと教えてあげました。晩婚のうえなかなか授からなかったので確かに周りのママさん達よりけっこう年上なのですが、娘が不安にならないようにもう少し若作りをしないといけないなぁと思いました。そしてあまりに娘が可愛かったので人間ドックの予約をしました。長生きしてあげたいです。ホワイトニングリフトケアジェル 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です